[28w3d] 徒然
昨日の大雨が嘘のように、さわやかな晴れ間。それも今日だけみたい。このまま梅雨入りしてしまうのかしら。
そう思うと動かずにはいられない。一気に洗濯を済ませ、ウォーキングも兼ねて近所をお散歩。まだ湿度も高くなくて、ほんとうに体を動かすのに気持ちの良いお天気。

----------

病院の母親学級&父親学級に申し込み。
母親学級は区で実施されたものに参加したものの、何度かお休みしてしまったので、必要な部分だけ病院の方で参加させてもらう。
父親学級は立ち会い出産を希望する場合、この病院では参加不可欠。

----------

a0083627_414945.jpga0083627_4142870.jpg




昼下がり、moppyさんにオーダーしていたラトルとベストが到着。丁寧でしっかりとしたつくり。想像以上に可愛い。
オーダーしたときは性別がはっきり分からなかったので、なるべくユニセックスな柄を選んだのだけれど、女の子と分かった今でもこの選択は正解だったと思う。女の子でも「かっこ可愛い(=かっこいい+可愛い)」ものを身に付けてほしいと、完全に親の趣味ながら願うわけです。
[PR]
by kangaroo_nissi | 2006-05-25 00:00 | 8ヶ月(28~31週)
<< [29w0d] 徒然 [27w2d] 気を取り直して・・・ >>


1度の稽留流産を経て授かった2人目のbaby。そのマタニティライフの記録。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30