[25w1d] 7ヶ月目の検診(ほぼ、性別判明)
a0083627_209503.gif

今までお世話になっていたクリニックでの最後の検診。
平日にしては珍しく、待合室が混み合ってソファが空いてなかったので立って待つことに。暇なので人間ウォッチングをしていると、あるカップルの男性が新聞を思い切り広げながらソファにどっかり座っているではありませんか!この非常識さには思わず閉口。
それはさておき、今回も母子ともに異常なしで、ひと安心。前回処方してもらった酸化マグネシウムを切らしてしまったので、またお願いした。
気になっていた性別はというと、ほぼ女の子とのこと。お医者様は信用問題があるので、確証がないと断定してくださらない。けど、私は女の子に間違いないとみた。
前々回の検診から女の子っぽいと言われてたので、最近になってなんとなく女の子用のベビー服を見たりしてたのだけど、これからは思う存分、お古をもらったり、お買いものしたりできる!
すでに25週目。早めに転院先の病院へ行かなくては。
[PR]
by kangaroo_nissi | 2006-05-02 00:00 | 7ヶ月(24~27週)
<< [25w3d] 7ヶ月目の私 [24w2d] 母子手帳ケース >>


1度の稽留流産を経て授かった2人目のbaby。そのマタニティライフの記録。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30