[23w6d] 初ベビー服購入
無事、6ヶ月目も終えようという今日。
自分のものを買うために立ち寄った自由が丘で、思わぬお買いもの。
ベビー用肌着を2着だけ購入してみた。というのも、2枚以上買うと25%OFFだったから。まだ性別不明なので、選んだのは性別に関係なく着れる無難なデザインのものだけれど、なかなか可愛い。
以前、甥っ子のためにこのブランドのベビー服を贈ったことがある。その時「襟ぐりが小さくて着せづらい」と姉から不評をいただいたので、それだけが不安といえば不安。気合いで着せてみる?!
記念すべき、初ベビー服購入の日となりました。
[PR]
by kangaroo_nissi | 2006-04-23 00:00 | 6ヶ月(20~23週)
<< [24w0d] 両親学級 [23w4d] 一難去って、また一難 >>


1度の稽留流産を経て授かった2人目のbaby。そのマタニティライフの記録。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30