[6w1d] 検査結果
a0083627_1551816.gif

病院へTEL。HCGの数値は正常妊娠の数値をクリアしてるとのこと。ということは、今日あたりエコーで胎嚢くらいは見えるかも?
急いで準備して病院へ。今日は平日のせいか空いていて、待ち時間1時間くらいで診察までこぎつけた。
エコーには小さいながらもちゃんと赤ちゃんが写っていた。実際の週数とはズレがあり、まだ4週後半くらいの大きさだから心拍は見えないけれど、とりあえず、ひと安心。2週間後の検診では心拍確定するといいけれど・・・。
不安も解消して、午後からおでかけ。寒気が入るとの予報だったので、よほど寒いだろうと思って覚悟していたけれど、妊娠のおかげで体温が高いせいか日中はそれほど寒さを感じなかった。いつもだったら「寒い、寒い。」の連呼のはず。
[PR]
by kangaroo_nissi | 2005-12-13 00:00 | 2ヶ月(4~7週)
<< [7w0d] つわり?? [6w0d] じりじり >>


1度の稽留流産を経て授かった2人目のbaby。そのマタニティライフの記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30