[38w0d] 38週目の検診
a0083627_15194710.gif

ついに梅雨明け。明けた途端にうだるような暑さ。
今回も母子ともに異常なしの診断。
相棒は2590gまで成長。やっぱり週数のわりに少し小さめ。このくらいの大きさで出てきてくれたら、お産も少しは楽だろうに・・・と正直思う。
お産の時期が近づくにつれ胎動も感じにくくなるというけれど、我が相棒ときたら相変わらず、ぐるぐるとよく動く。私の思いとは裏腹に、まだ快適なおなかの中にいたいんだろうな。
今日から内診(触診)も妊婦検診のメニューに加わる。
内診によると、子宮口は全然開いてないとのこと。ご対面は、もう少し先になりそう。
すっかり慣れてしまった大きなおなかでいられるのもあとわずか。名残りを惜しみつつ、でも淡々と、妊婦生活を1日1日過ごしていこう。
[PR]
by kangaroo_nissi | 2006-07-31 15:38 | 10ヶ月(36~39週)
<< [38w2d] ベビードレス [37w0d] 37週目の検診 >>


1度の稽留流産を経て授かった2人目のbaby。そのマタニティライフの記録。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31